top of page

kiinoさんのお花のブローチ

布小物作家のkiinoさんから、素敵なブローチがたくさん届きました。

今回は、お花や葉っぱや実のブローチ。

どれもものすごーくいい、です。

一部、久留米絣のハギレを使って作られているので、

発色の良さはもちろん、織りの柄の面白さなども相まってモダンな佇まいに。

甘くなりがちなお花のコサージュですが、kiinoさんの絶妙なバランスの良さでカジュアルに仕上がっているところがとても好きです。

この絶妙さって、できるようでなかなかできないと思う。

色の組み合わせもとてもきれい。

特にお気に入りなのは赤い花!裏地がグレーなところが素敵だなあ。

麦わらにつけてみても可愛かった。

普段着にもぽんと付けられる、気取らないブローチたち。

ぜひひ店頭にてお手に取ってご覧ください!


Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Grey Instagram Icon
bottom of page