top of page

シャルムビルのこと

9月より、mokujiの入っているビル「シャルムビル」の外壁工事が始まることになりました。 2週目あたりからは足場とか組んで覆われちゃう感じになると思いますが、できる限り通常営業するつもりです。 ランチやディナー時は音の出る工事を控えてもらうので、お客様にはいつも通り過ごしていただけると思います。 (いつも通り過ごせない感じの日もあるかもしれませんが、そんな時は事前に告知しますね。)

大好きな「シャルムビル」。 この物件にしよう、と思った決め手でもあるこの古いビルの佇まい。 色も、風合いも、名前もロゴもいいなあ。 できるだけ今の雰囲気を維持したままでの修繕になるそうなので、生まれ変わったシャルムビルに会えるのを今から楽しみにしています。

ちなみに、写真向かって右下の1F物件、まだ空いてますよー! mokujiの隣、どうでしょうか。 面積は50平米ほど。 駅からも徒歩7分で程よい距離です。 天井も(打ち抜けば)ものすごーく高いです。 この度の外壁工事のタイミングでここにも少しだけ手を入れるようなので、 ちょっと待ってその前に見ておきたい、という方や気になる方は、下記メールアドレスまでお気軽に連絡ください! info.mokuji@gmail.com


Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Grey Instagram Icon
bottom of page