top of page

mokujiのクリスマス

昨年とあまりラインナップは変わりませんが……

今年もささやかながら、クリスマスものを集めました!

画面左から、ろうそく立て、昭和のレトロサンタぼうや、

そして、人身御供感たっぷりのモールサンタ。

決して「かわいい」の一言では済ますことのできない、

絶妙な魅力を振りまいているモールサンタ。

当店でも相変わらず店主にしか人気がありませんが、

いろんな飾り方、遊び方ができる万能なオーナメントなんですよ。

ほら、ね。こんなふうに、いろんなところに座らせてみてもいい感じ。かもしれませんよ。

ぜひ店頭にて、その佇まいに触れてみて下さい。

こちらは昭和デッドストックのサンタの置物。

モールサンタとは打って変わって健全な可愛さです。

眉毛までモフモフでたまらないですね〜

ぽつぽつと旅立ち残り1体になってしまいました。 興味のある方、お早めにどうぞ!

オリジナル缶バッジもありますよ。

2個セットで、ツリー型の台紙に付いてます。

オーナメントにもなるすぐれもの!プチギフトにもおすすめです。

こちらは包装紙。

ラッピングはもちろん、小分け袋を作ったり、この時期だけのブックカバーにしても。

                                          という感じのクリスマスもの。

ぜひぜひ、お手に取ってごらんください〜!


Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Grey Instagram Icon
bottom of page