top of page

mokujiのだるまくじ・景品編

好評開催中のだるまくじ、今回は景品のご紹介です。

★特製だるま

手のひらサイズ(高さ2.3㎝くらい)の手作りだるまです。

たよりない表情とはちまきがポイント。

ささやなかサイズなので、ささやかに飾ってください。

★特製豆だるま

さらに小さい豆サイズのだるま。清水の豆だるまを目指しました。

どのくらい豆かというと、手のひらに乗せるとこんな感じ。まるで豆ですね。

家の中で行方不明になる率が高そうですが、ささやかに飾ってくれると嬉しいです。

★だるまトートバッグ

インパクト大のトートバッグ。A4サイズです。

とぼけた表情のだるまですが、持ってるだけで御利益がありそうな気がしますね。

おでかけのお供に。

★だるまの刺繍入りコースター

一本どりの刺繍糸で、ちまちまと刺しただるまがポイント。

金の刺繍糸がおしゃれです。

※色違いがありましたが写真を撮る前に出てしまいました。気力があったらまた作ります。

★ポチ袋セット(3枚入り)

たのしいだるま柄のポチ袋。金インクがおめでたい感じ!

以上、だいたいこんな景品ラインナップです。

無くなり次第終了のものもありますので、気になる方はお早めに。 くじだけのご利用の方も大歓迎ですよ〜!

◎だるまくじ特設ページ→https://www.mokujinet.com/event


Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Grey Instagram Icon
bottom of page