top of page

ポテトむらのコロッケまつり、開催中

出口かずみさんの原画展、第二会場のmokujiでも始まっています!

お店の様子はこんな感じに。

原画はとっても大きくて、見ごたえがありますよ。

大きな絵の中にこまごまといろんなものが描き込まれています。 絵本を見ていた時には見落としていた細かい発見があって、

見るたびに楽しめるおもしろい原画です。

グッズもいろいろ盛りだくさん。こちらはまた改めて紹介しますね。

新作豆本「小人のとっておきのレシピ」の原画も合わせて展示しています。

豆本を片手に、原画を見るのも楽しいですね。

この新作豆本もとっても面白いです。

「レシピ」と言われて、こういう本になるとは想像も付かなかった!

ゆるい裏切りが楽しめる傑作豆本です。こちらも合わせてどうぞ〜

スペシャルメニューの

「ポテトむらのコロッケ定食」と「出口さんの好きなかぼちゃコロッケ」、

こちらも連日好評頂いております。

★詳しくはこちらの特設ページへ⇨http://www.mokujinet.com/#!blank-1/rmc63

どちらにも、出口さんのイラストの旗が付きます。

この旗を作るの、とっても楽しかったです! あまりに楽しくて、無駄に種類を作ってしまいました。どれが当たるかはお楽しみ。

(個人的に、ペナントが渋くて気に入っています。)

※「ポテトむらのコロッケ定食」をご注文頂いた方には、福引券を差し上げております。

こちら、3枚集めていただくと、

高円寺・えほんやるすばんばんするかいしゃさんで福引きができます。

詳しくは、店頭スタッフにお尋ねください。

mokujiでコロッケを食べた後は、福引券片手に高円寺へ。

中央線に乗って、おいしくてたのしい出口ワールドをお楽しみください!

--------------------------------------- 「ポテトむらのコロッケまつり」原画展

①2016年3/18(金)~4/17(日) ※原画の展示を一部入れ替えます。 (前半・3/18~3/31、後半・4/1~4/17)

会場:えほんやるすばんばんするかいしゃ

〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3-44-18 電話:03-5378-2204 営業:14時~20時 定休:水曜日 高円寺駅・徒歩6分/新高円寺駅・徒歩12分

http://ehonyarusuban.com/ ---------------------------------------- ②2016年3/23(水)~4/17(日) 会場:ごはんと雑貨 mokuji

東京都国分寺市日吉町2-33-20 シャルムビル102 電話:042-573-0575(JR国立駅より徒歩7分) 営業:12:00-22:00(L.O 21:00) ランチタイム 12:00-15:00/ディナータイム 18:00-22:00 定休:月・火

http://www.mokujinet.com/ ----------------------------------------


Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Grey Instagram Icon
bottom of page